先日・・・

これ、書いたらマズイかな?・・・
先日、オイラの仕事場が小火みたいなものだけど萌えました。(笑)
その日、これとは関係なく珍しいことに残業をしたのです。
次の日、朝早くから仕事だったので帰宅するだけ無駄になったのです。







そこで・・・






オイラの後輩にごっちんヲタがおるので・・・*1
無理矢理、呑みに誘いました。
そこで、今回のエルダークラブ紺についてやらバイクのこと*2とか仕事場では話せないいい話を酒を交わしながらしましたとさ。
いや〜、いい話をしたものです。
趣味が合う、後輩っていいものですね〜。

*1:結構、顔広いみたい・・・

*2:この後輩は、先日普通二輪の免許をとったばかり