全員集GO!

上記の3連戦、全て見届けてきましたぞ!

もうね・・・


どうもこうもないっすよ!


本当に素晴らしかった!
セットリストも完璧。
長年、ハロヲタって奴をやってきてよかった!

このライブを創ってくれたスタッフの皆さんに感謝したいです。

29日の夜公演の席がセンター17列80番付近。

ここもすごかったねぇ〜

右側サブステージに結構近いところ。
ちょっとがんばれば後ろのサブステージも見れるところ。
そして各ステージを繋ぐ通路?も楽に見れる。

おかげさまでさゆがバッチリ拝見できました。

もちろんももピーも。

2人そろってかーいかったなぁ〜。

このライブについては気が向いたら書きますよ。

  • 終演後・・・

いや〜まいったね。
終演後って何かしら音楽が流れているでしょ?
それが!




YMOですよ。



オイラの世代にはたまらないです。

おかげで帰れませんよ。

オイラ的には勝手にWIRE’06をやっているようなものでした。



んじゃまた。