ワンダフルハーツその4

何回、参戦してもいいものはいい!!
昨日の朝公演にも参戦してきた。
ハロプロDDにはたまらない内容であります。
世間一般ではそれほど好評ではないようですな。 今回のライブ。








そういうことほざいてる奴らに




物申す!!







ハロ紺の趣旨を理解して参戦しているのかね、君たち?
それだったら、推しているユニットの単独ライブをその分見に行ったらどうですかね?
いやホント、馬鹿かとアホかと・・・小一時間問い詰めたい
ハロ紺っていうやつは、かなり古い楽曲を突然やってみたりしますわな。
この想像もつかない流れってやつを楽しむものであるし、モーニング娘。をはじめBerryz工房℃-uteダブルユー美勇伝*1と人数にしたら29名ものの中からここでしか見ることの出来ない選抜メンバーで歌うという予想もつかないものを楽しめるのがハロ紺なんじゃないのかね?

特定のユニットだけが好きならその単独ライブにでも行ったらどうですか?
ハロ紺に来ないでそっちに行けばいいではないか。 遠征も出来るぞ!
あるいは、参戦する回数を減らすとか? そうすれば、毎日の食事もマクドナルドのハンバーガーに頼る必要もなくなるぞ。


どうですか?お客さん! ハロ紺来るならちょっとは勉強して来い!


オイラにとって、このハロ紺って奴はいつも楽しみなんですよ。
予想できないことをやってくれるんでね。
予想したって石原良純の天気予報より当たりません。
いや〜、ハロプロDDやってて良かったわ。

*1:今回の場合