お昼から・・・

カラオケから帰宅して、昼まで就寝。
午後から夜までバイクの教習が3時間も入っていたので教習所へ・・・

だがしかし・・・








雨!




出発時にもそれなりに降っていた。
しかも今日やったことが、







急制動




ほら、車でもやるでしょ? 急ブレーキ掛けて止まるアレですよ。 奥さん!
待合室で待機している時でもどんどん雨脚は、強くなる。
今まで原チャリさえまともに乗ったことない上に寒くても天候には恵まれていて教習所でも雨天時にRide on!したことないのに・・・

まあ、コケたりせずに無事、終わりましたけどね。
コケたりするの期待してたでしょ〜? そこの お・に・い・さ・ん








残念でした〜。




夜の教習まで時間があったので比較的近くにあるレッドバロンの場所を確認に行く。
いや、あくまで確認に行っただけ。
中古のバイクでも探してもらってもよかったんだけどね。

そして夜は、バイクに乗らずに2時間シュミレータと学科のセット教習*1をやってきた。*2
外の雨脚は、昼間よか強そうです。
シュミレータ教習の際、外から・・・









ガッシャーン!!





2回ばかり聞こえたかな?
結構派手にやってましたね・・・・(^^;

明日も、3時間きっちり教習があります。
がんばらなきゃね〜。

[ハロプロ][モーニング娘。][Berryz工房][℃-ute]全員集GO!
月末の横浜アリーナ







全公演のチケットが届いた。








もう、センター席が1つしかないよ・・・orz
他2つの公演もアリーナ席の後ろのほうだよ・・・





パトラッシュ疲れたよ・・・(笑)




あ〜、上の写真は小春ちゃんだべなぁ〜。
最近気になる村のキャプテンです。



あたしゃ、DDですよ。 じゃ、また。

*1:2時間で1セットの教習

*2:普通2輪免許では、2段階に入ると他の免許所有者もこの学科だけは必ず受けることになります。