Hello!Project 2006 全員集GO!

昨日の夜公演(昨日になっちゃうんだよこれが・・・)に参戦してきました。
いや〜凄いよ!(毎回言っているけど気にするな!)
今日だけ参戦の人も読むと思うので寝たバレはしないが・・・*1
とにかく今回は、




ファミリー席が熱いぞ!






間違いない!


今回は、アリーナ席B20列からの参戦だったから言えるのだ!
場所によってはセンター席よりいいぞ!

これから参戦する人に物申す!



各アーティストのアルバムで勉強してこい。



実地試験に出るぞ!
みんなに損してほしくないからね。

桃子が通常の3倍、コドモに見えました。(笑)*2
そういえば、小春ちゃんの方が年下だよな?


ワシには、わからん。アホじゃけん。

*1:コレも毎回いっているなぁ〜・・・面倒だし。

*2:本人様は「大人だもん!」なんて言っているが・・・かわいいのぉ〜。