帰宅して

さあて、あさっては、卒検じゃ。
佐紀に先に書いた後輩をはじめ他のもの*1も一発で取っているので・・・











これはアカン!








そんなオイラ自らプレッシャーを掛けるべく、バイク屋さんに中古車を探してもらうべくお出かけをした。
行った佐紀は・・・

バイク・中古バイク買取 ならレッドバロン | RED BARON


そこで、応対してくれた店員さんがおかしいことに・・・





俺と趣味がかぶっている。





こんなことってあるもんだねぇ・・・・*2





おかげさまで・・・






ミツカッタ、ミツカッタ!


スゴイシャッチョッサンバイクミツカッタ!






納車したらここで発表したいと思います。






いや〜、すんませんねぇ〜。ここんところハロプロネタかかないで・・・
それでは、今日はおしまい。

*1:なんか〜最近オイラの職場ではバイクの免許を取るのが流行りらしい・・・

*2:ハロプロ好きな32歳ってわけではありません。あくまでクルマ、バイクの話です。