再びハロショへ・・・

入店できる時間近くにハロショに戻り、写真とももピーのシステムダイアリーを購入。
友人から頼まれていた写真が数セットあったとはいえ・・・







合計金額




16100円也!!!









・・・・・・・・





もうびっくりですわ!
昨年末から一体いくら貢いだのでしょう?
もう、訳わからん!
冬のボーナスで教習所の入校費を除いて一番使ったのはたぶんハロショだと思います。
そして、明日また新しい写真が発売になるんですよ。 奥さん!
そんなわけで・・・・









どんどん貢いでいこうと思いますっていうか・・・・









も・も・こ・ちょ・わ・んに・・・








貢ぎたいんじゃぁー!!



で、16100円かかったのでトレーディングカードが16枚もらえるんですよね。
その中から10枚お見せしよう。









・・・・・・・

はっΣ( ̄◇ ̄)!! そういえば3月でももピーは、14歳になるんだよねぇ〜

黒豆って歳の数だけ食べるといいらしいぞっていう古くからの言い伝えが存在するが、それ同様に14枚揃えて、聖誕祭に備えるとするか!!!
よーし、あと4枚だな。