えぇーーーーーー!!!

さて、今日は待ちに待った卒検の日。

昨日から爆睡しておりますと・・・ケータイがなったのです。

しかし、身に覚えのない電話番号。
でもオイラのうちに近い市内局番。



とりあえず出てみる。


電話の主は、教習所でした。

で、用件を聞きますと・・・・・











「きょうの卒業検定なんですけど・・・










の影響で、中止となりました。」












なんだってー!!!



それで代わりの日に予約を入れるとのこと。

明日は、当直なので・・・




無理!







さて来週の土日は横浜アリーナ全員集GO!の参戦のため・・・





無理!!





どうして、こういう時に限って・・・



公演時間が早いんだ!!






仕方がないから2月4日にしました。orz


このままでは、バイクが届くほうが早いんじゃないか・・・たぶん。(オイラが御所望のバイクは、岡山のレッドバロンにあるそうです。それが最寄のレッドバロンに届くのに2週間
かかるんだそうです。)