きょうゎ・・・・

昨日1日、ヒッキーをやっていました。
3日夜、4日朝と連チャンでワンダ紺に参戦してそのまま呑み会なんぞやってりゃ疲れますわな。 年だしさ・・・
で、今日は、上野にお買い物に行ってきた。
何を買いに行ったかといいますと・・・
あ〜言わなくてもわかるか。









ハロショですよ。決まっているじゃないですか。(笑)




本来なら4日に原宿店の方で買う予定だった2LサイズのBerryz工房の生写真セットとかいろいろ買ってきた。*1
今日、上野店でも5000円以上買ってトレカをもらってきた。







桃子様4枚と























↑愛理ちゃん1枚



そして、ハロショ近くにあるAUショップでやっとこさケータイの機種変更をしてきた。
↓これです。

やっと、手に入れましたよ〜OK!
これでですね〜出佐紀先でも・・・・





ハロモニ



見ながらニヤニヤできるんですよ!
どうですか?お客さん!
そういえば、これ、黒*2とシルバーがあるけど黒は、購入した店で最後の1台でした。
シルバーは、結構在庫あるらしいです。
4月からは、こいつでワンセグ放送も見れますよ。








ワンセグ、フォー!!




さて、あしたゎ、中野サンプラザにエルダー紺(11時公演)に緊急参戦してきます。
またまた朝も早いし今日は、これでおしまいで菅谷。

*1:4日現在、原宿店にももピーのトレカが無かったために購入を控えた。

*2:っていうかブラウンです。