エルダークラブその1

本来なら参戦予定さえなかった・・・



Hello!Project2006 Winter エルダークラブ



に参戦してきましたよ〜♪♪
友人からチケットが余ったとのことで誘いを受けたんですわ。
で、ワンダ紺の方が・・・













ちっちゃい子が多くてハァハァ出来るわさ!!








でもぉ〜せっかくだしぃ〜みたいな感じで行ってみた。

結果・・・









すげーよ!!これ!マジ、ヤバイッす!!






ここにでおられる姉さんたちは、みんな揃って凄いよ! やっぱり。
ネタとかはここでは書かないけどさ*1とにかく、スゲーの一言。
ハロプロの黄金時代を思い出させてくれますよ。 ホント!
あと、会場の盛り上がりも凄かったです。
当然ながらヲタ芸っていうんですかねぇ〜



北朝鮮マスゲームみたいなやつ!



そんなのやってる朝○人以下のゲス野朗なんて皆無です。

本当に後悔しているんです。 オイラ。
なんで、自分で申し込みしなかったんだろう・・・orz

実に素晴らしいライブでした。
今日、夜に予定がなければ夜公演に無理矢理参戦してたかも・・・・

今回、参戦して思ったこと。
現行の娘。メンバー・・・彼女たちなりに頑張っているのはわかる。しかし、これ以上頑張らないとマズいぞ。 マジで・・・

*1:横アリの全員集GO!終わってから書いてみようかな?