ワンダフルハーツその2


昨日の夜公演に行ってきましたよ〜OK!
どうもー!ピーチサイドでぇ〜す。
本当にいいライブでしたね〜。
ここでは詳細は書きませんがね、これから参戦される方々に失礼ですからね。

こういったことで、オイラですねリアル厨房の時にとんでもない失敗してるのでよけいに気を使うんですよ。
知りたい人は、http://centuryland.jp/index.htmとか見てください。
あ、これは書いていいかな?
℃-uteに新メンバーが加わりました。

有原茉菜(ありはらかんな)12歳 

であります。 とても凛々しくて知的な感じがします。

ももピーのように宿題をインターネット丸写しとかはしなさそうです。(笑)

とにかく、ハロプロDDにはとてもチッチキチーなライブでありました。
さて、今日も朝一発目のライブにも参戦してきます。

それじゃあ寝ますかね? 朝早いから・・・

[モーニング娘。][Berryz工房][℃-ute]ワンダフルハーツその3

朝、目覚めると私の顔にカメムシの死骸がへばりついておりました。
そして、このへばりついたカメムシの死骸を取り除こうとしても全く取れないので私は、このままの姿で中野サンプラザへ向かおうと思います。

おはようございます。 どうもー!ピーチサイドでぇーす。

佐紀に書いたように11時開演の公演に参戦いたします。
それでは、今日もイクぜっ!


さ・ゆ・み・ちょ・わ〜ん!!!


も・も・こ・ちょ・わ〜ん!!!



じゃ、逝ってきますわ。