コンニャ〜。


どうも〜、CRAZYさゆでぇ〜す。
いや〜、久しぶりにこの名前、表にだしたのぉ〜。
いいですか〜、私のプロフィール見てくださいよ〜。



・・・・・



そんなこといいか?それでは、本題行こうか!


さゆみんこ!


[道重さゆみ]生まれつきの小悪魔

やっと、ハロモニみれたよ〜
さゆは、ホントにかわいい。
そしてなにより・・・









天才!です。






もうね、なんでも買い与えたいです。


絶叫!コマーシャルのレーシングスーツ姿のさゆ・・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハロショでこの写真発売してくれないかな?
お願いします! アップフロント様、どうかご一考をm(_ _)m

罰ゲームのマヨネーズ入りシュークリーム食べた後のリアクション・・・

とても、クールですね。

おいらもキャベツと一緒に食べたいです。

マジで天才!

ごっちんの新曲、「今にきっと・・・ In My LIFE」

この曲、先日のエルダークラブ紺で披露しておったがやっぱいいなぁ〜。

ごっちんにピッタシだわ。

よーするにオイラがいいたいのは今回のハロモニ、マジでおもろいですわ。



「コンニャ〜。」と「さゆみんこ!」いただきました。


う〜ん、改めてさゆの素晴らしさを再認識いたしましたよ。ホント。

そんなわけで今日の授業はこれでおしまい。

[日記]旬のネタ
遂に・・・
ホリエモンことライブドア堀江貴文社長がパクられましたねぇ〜。
事業を拡大していき一代でここまでやってきたのにねぇ〜。
同い年の者としては残念で仕方ないが、はっきり言って調子に乗りすぎですよ。
ライブドアもこれでおしまいですかね・・・

あ、ちなみにオイラは、こんな程度しか書けませんのであしからず。




それでは、さいごに・・・




さゆみんこ!




んじゃ、また。