[嗣永桃子]ル ’_’リ〈「明日の朝から死ぬ気でたこ焼きを食え!」その2

朝4時まで仕事をして就寝。

8時に「出てけっ!」と起こされました。

一緒に当直していたごっちん推しの後輩と共に秋葉原へ・・・

着いたのが10時20分頃。

いや〜、並んでますなぁ〜。暇というか必死というか(^^;(俺もな。)

今回は、特上セットを3セット購入!!

ここでオイラの前でたこ焼きを買っていたお姉さんの2人組が、


「よくわからないので抽選券あげます。」

快く1枚いただきました。ありがとうございます。m(_ _)m


これで、11枚揃ったぜっ!!


この11枚の抽選券を手にいざっ出陣!!

いくぜっ!





も・も・こ・ちょ・わ〜ん!!




トランプ下さい。 神様〜、お・ね・が・い。

[嗣永桃子]結果は・・・


11枚の抽選券を受付に出して、11回分まわす。










神様にお祈りしつつ、グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルと福引の機械を11回廻す。

上の「グル」が余計に書いてあるのは気にするな。生きていればこういうこともある!






全て、ハズレで〜した〜。♪







ちっくしょ〜!!!





・・・・・・・

ぬおおおおお、な、なぜだっ!?
これが、神にすがった者に対する仕打ちかーーーーーー!!
神が何をしてくれるというのだ!!
手を差しのべ救い上げてくれるとでも言うのか!!
神などまやかしにすぎぬのだぁぁぁぁ!!



え〜、でもって今回買った3つの特上セットのうちその場で2セット、完食!
残り1食は、持ち帰ってきました。

あとで、食うとしますかね。

[ハロプロ]ハロショ

この足で、ハロショ上野店へ・・・
これがまたすげーーーーーーー行列!

買うのをやめました。 眠いしね。

後日、出直します。