本当に来てもうた・・・

昨日、書いたとおりにオイラの家に上司がやって来た!
世間一般でゆうところの部長さんなんですけどね・・・
正確なゆいかたを書くとオイラの仕事がバレてしまうので*1書きませんけどね。

すぐに帰ってしましたけどね。

オイラの部屋から出て行くときにBeeryz工房のカレンダーを見られる。(゜□゜;)

1月、2月と佐紀ちゃん雅ちゃんの2ショットですけど・・・

これをみたところ、こう呟きました。













「あ、かわいいなぁ〜・・・」







オイラは、忘れないと思います。(笑)


普段、東京まで来る人ではないからちゃんと帰れたかな〜?

*1:たぶん・・・