久しぶりにプレステ2のゲームを買ってきた。

早速、やってみた。

こいつは、凄いわよ。奥さん!

プレステ2は持っているがあまりゲームはやらないオイラにとって久しぶりの大ヒット!
バイクゲーだからといって尻込みする必要はないですぞ。
グランツーリスモをやったことある人なら大丈夫でしょう。

千奈美にオイラが買う予定のバイクはこのゲームには、・・・





出てきませんでしたぁ〜












ちっくしょ〜*1


明日は、普通二輪免許の卒業検定です。

このゲームやってて大丈夫なのでしょうか?
意地でも合格しないとやばいんですけどね。
横浜アリーナ全員集GO!参戦時にはすでにバイク屋さんに届いているので・・・*2

*1:この前の型は、出てきます。

*2:コレを書いている段階ではまだ見に行っていないです。