ル ’‐’リ

[バイク]・・・・・・・・・orz

♪♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪

♪♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪

♪やっと、受けれた卒業検定〜♪

♪♪見事にうかりませんでした〜♪











ちっくしょ〜!!!orz




どうも〜、小梅太夫で〜・・・じゃなかったピーチサイドでぇ〜す。
3週間も空けてしまうとダメですな。(^^;)
本来の卒業検定の日に雪が降り、中止。
先週は、全員集GO!で見送り。

検定前に試運転がてらに軽くバイクを軽く乗るんですがその時にいきなりコケた奴がおりましてね・・・


おかげで気分が萎える。orz






そんなところでいきなりコケんじゃないよ!!






おいっ!そこのお前っ!
おかげでオイラはグダグダだよ!
あ、朝5時までツーリスト・トロフィーやっていたオイラがいけないのか?

まぁ〜、その〜、おかげで寝坊したしね。
この段階からダメじゃん。orz

早いうちになんとかしなくちゃ・・・バイクは、店に届いているし。


[バイク]そんなわけで・・・

失格したヘタレは、バイクを見に頼んでおいたレッドバロンに行きました。

そして、バイクとご対面!

まぁ〜古いわりには綺麗じゃないですか。 なんと美しい。

気になったのが左側フロントフォークのダストシール(でしたっけ?シリンダーの出口にあるゴム)が硬くなって少し割れていたくらい。

エンジンをかけるとこれがまたいい音なのよ〜♪
やっぱ、Vツインがいいわ、ワシ。

で、ハンコを推して押してきました。
これで、こいつはオイラのもの。

免許を取って、納車された暁には、ここでお見せいたしますよ〜。
さて、オイラの契約してきたバイクは、一体なんでしょう?
当たった方には、みどりちゃをプレゼントいたします。*1

いらないか?別に・・・

*1:取りに来てくれる方のみ。