卒業検定

いよいよ、卒業検定ですよ〜♪
オイラの番は3号車の3番目。*1
今回の検定では、すでに2回落ちている60歳ぐらいのおじさんがおりました。
そのおじさんと佐紀に受けている検定を見ながらお話をしつつ緊張を解す。
で、おいらの番が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前回よりもだいぶいい感じ!!

スラローム平均台、そして・・・クランク!

オイラもRide on!していても判るくらいいいっ!
クランクの進入も問題なし!

が、

調子がいいのもここまで。

クランクでなんと!!











特攻かましました。






・・・・・・・・・・・



みなさん、小梅太夫のネタを使わなくてもお分かりですね。



検定中止!!


他の教習所は、どうか知らないけどオイラの行っている教習所はそれでも最後までやらせてくれます。

もう落ちたのは、判っているので急制動で思いっきり手抜きしてみた。
もう止まり方も普通の制動と思うくらい。だけど(゚ε゚)キニシナイ!!w

四輪コースでも50Km/h位出してみたり・・・落ちたの解ってからいいや。・・・みたいな。

しかしね、これ書いてる段階では、落ち着いているけどどこにもぶつけようのない怒りで建物に蹴り食らわしたり、グローブ叩きつけてヘルメットもたたき付ける位、クランクをクリアできなかった自分の不甲斐なさに怒りを感じていた。

ル ’‐’リ<「キレてるの?」
(ピ´д`)< 「キレてないっすよ。」

*1:検定用のCB400SuperForeが3台あるんです。他にもAT限定用スカイウェイブとか・・・