[日記]大変だぁ〜!!!
やべぇ〜・・・タモさんヤバイよ〜。
なんか知らんが、突然オイラの上司が・・・


(´д`)「明日、お前のうちに行くから!」

なんて、言いやがったので御座います。











何だって〜!!!




大変です。どうしましょう?
そう、オイラの部屋には、
こんな人↓のポスターやら、





この方↓のサイン色紙やら、*1


など、いぱ〜い飾っているあるんです。

当然ながらオイラの上司は、オイラがハロプロヲタが本職なんて知る由もありません。



「じゃあ、隠せばいいじゃん」って思うでしょ?

オイラのお家って・・・







狭くて、しまう所がないんだよ〜!!


おまけに時間がない。orz

本当にどうしよう・・・


[バイク]最後の教習(たぶん)

先日、卒検を見事に失格したへタレかつインチキバイク乗りさんは、補習に行ってきました。
ダメだったところの克服法は、今回の補習でよ〜くわかった。

今度こそ大丈夫!

検定は、土曜日。 しか〜し!ここで問題が発生!!!

土曜日に合格しても運転試験場の申請が・・・









平日しかやっていない!


普通の免許更新手続きは、日曜日でもやっているっていうのに・・・

これで納車延期が確定しました。

そういえば今日の教習の担当の教官の声が
















レイザーラモンHGそのままでした。

背丈もでかかったなぁ〜・・・

*1:かなーり前の日記、参照。昨年春あたりかな?