ハロプロオンステージ!

どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す!!
昨日はですね〜こちらに参戦してきましたよ〜OK!

ハロプロオンステージ!2006日本青年館公演
友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語


の千秋楽であります。

いや〜、面白かったですよ。
マジで・・・

開演前、グッズ売り場にて不思議な光景が・・・
なかたつやのDVDが売っている。

「?????」なんて思っていたら出演していたんですな。コレが。

開演後、驚いたのはなんと!






ダンディ坂野が登場!!!





ダンディ坂野さんがまたいい感じなんですよ。


劇中にミニモニ。や過去のシャッフルユニット等の楽曲を交えてお話が進んでいく・・・

古くからのハロプロのファンにはたまらんですばい。

この劇中で大変素晴らしかったのが、

半蔵門瞳さん(斉藤瞳)。 もうね、おもいっきり笑かしてもらいました。
なんか、「金鳥ゴン」のCMを見ている感じ。
セクシーなだけじゃない。 マジで面白いです。
そして、劇中にライブに突入するわけですが・・・*1
これがまた、大変貴重なライブとなりました。
なんと柴ちゃんのソロライブですよ!お客さん!!
本来ならここは、ごっちんの出番だったハズなんだけど、皆さんもご存知の通り、このステージは休場になってしまったわけです。
そこで、この代役を見事に成し遂げたのが柴ちゃんなんですね〜。
本当にレアですよ。コレ!

そういえば、メロン記念日がデビューして間もない頃にこんな会話をしたことがある。

いずれ、メロン記念日のなかで柴ちゃんがソロで出てくる日がきっと来るんだろうなぁ〜

期間限定とはいえ実現できたわけですよ。

ホント見れて良かったですよ。

なっち最高!
メロン最高!

*1:過去の娘。やW(ダブルユー)のミュージカルと違いお話とライブが分かれているわけではない。