ハロショ


そんなわけで、(どういうわけだ?)帰宅途中にハロショ上野店に行ってきました。

開店して間もない10時20分頃に到着。

あいや〜、結構なひとがいますね〜。
どう見ても、学校、会社をサボって来ましたと言わんばかり・・・
ここで、6000円ほどお買い物。
で、バレンタインくじが6回引けるわけです。

結果・・・





全部3等でした。

ということは、トレカサイズの生写真が6枚貰えるわけですな。

正直、1等を狙っていたりもしたけど、まあ良しとしましょう。



しか〜し!!




ここで、大問題が発生!!




現在、Berryz工房は7人組。
もらえるトレカサイズ生写真は、6枚!

誰かを間引かなくてはなりません。 なんだかんだいってみんな欲しいしね。

とりあえず、1人を除いてもらいました。

電車に乗るため歩いていて、あるものを買うのを忘れた事に気づく。

で、駅に近づいていたし、暇でもあったので今度は、原宿店へGO!

原宿店は、ガラガラでした。オイラを含めても3人位だったかな?お客さん。

こちらでも必要なものと衝動買いとで5000円ほどお買い物!

5回くじを引く。

こちらでもぜんぶ3等でした。

これでBerryz工房全員のトレカサイズ生写真が手に入りました。

では、この中からももピーでもご覧ください。


桃子ちょわ〜ん!!ハァーーー;´д`ーーーン!!