今日は・・・

とうとう来ましたよ〜この日が・・・
ん?知らない?まぁ〜知らんでもいいか・・・オイラのことだし・・・

そう、今日はですね〜






弐回目の!!


卒業検定ですよ。奥さん!

前回は、寝坊して遅刻寸前だったり、急制動で検定中止になってみたり(笑)

今日は、そんなことはしませんよ〜♪

ちゃんと「ぶらり途中下車」が見れるくらい早起きしましたからね〜。

それはともかく補習でオイラのマズかったところも少なからずわかりましたからね。

とにかく・・・








もう後はない!




そのつもりで頑張ってきますよ〜OK!

なんといってもバイクを頼んでいるレッドバロンさんから・・・



「洗車したらいつでも渡せるんじゃ!はよせんかい!!」

っていわれてるからね。

じゃ、逝ってきます。