そんなわけで・・・

秋葉原ボウルズボールBBに行ってきた。

出発間際、http://d.hatena.ne.jp/Lovemaric/のLovemaricさんから会社に行くついでに行く旨のメールが届いた。
そんなわけで現地で合流。
特上セット(9個入り)を食いながらちょいとお話をして別れる。

そしてDVD-Rを購入した後・・・


さらにオープン記念セット(7個入り)を食べる。
全部で・・・




16個




食べましたとさ。


ん?少ないって・・・そうか。

平日は、さすがに並んでいないのでおみやげとしてもっと買っても良かったかもしれないのぉ〜。 周りに気を使わずに大量購入できるし。

[バイク]受けれたらいいなぁ〜
急遽、お休みになったオイラ、たこ焼きを食って帰宅。
キャンセル待ちでもしようかなと思いすぐに教習所へ・・・
ここで受けれれば日曜日また卒検受けれるわいな。





が、世の中そんなに甘くない!



二輪コースの工事をしていてやっていませんでした。orz








ちっくしょ〜!!!

あ〜あ、もう納車に間に合わない・・・