困った・・・


みなさ〜ん、こんにちくわ。



どーもー、ピーチサイドでーす。


今日は、いいかげん「世界のみんなの力をオラに分けてもらう」ために使うPCでも組み立てなきゃあかんなぁ〜。


って、ことで秋葉原にパーツの物色に行ってきた。



しかし、使い道が使い道なのであまりお金を掛けたくない! メインマシンじゃないから・・・


今、手元にあるパーツといえば・・・


まぁ、よーするに他にCPU、マザーボード、本体ケース、電源があれば組めるわけです。


ところが!


世の中、Core2DuoやらSocketAM2だのと使用するメモリがみーんな、DDR2に移行している・・・

まだ、Socket939のモノがあるとはいえ、さすがに常時電源入れっぱなしのマシンに使うには・・・ねぇ?

探してみると、オイラの条件に見合うのが無い!(高望みし過ぎなだけ)

ジャンク品やら企業向けリース品の放出品なんかを使うのも大変いい手なんだけど、これらは大抵、CPUがインテル

実は、オイラはAMD信者なんですよ。

極力、インテルは使いたくない!!


結局、何も決める事も出来ずにハロショ寄って池袋のビックカメラで写真整理用のアルバムなどを買って帰ってきました。


おしまい。







Core2Duoがちょいと魅力的に感じているのはナイショだ!!(笑)

なつさん
>『お久しぶりです☆昨日起立!礼!着席!中止になってしまったんですか〜・・・。残念です。今回のイベには行けなかったので、今回の放送をめちゃめちゃ悔しがって聞く予定だったのですが・・。ww

本当に、起立!礼!着席!が中止になり非常に残念でなりません。
特に、今回イベントに参戦出来なかった方にとっては重要な放送なわけですからね。
来週は、間違いなくやってくれるでしょう。

>ZRXのカウルに潜んでいる桃ちゃん・・・
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
すみません。取り乱しましたw 
エンジンのかかりが悪いと厄介ですよね。 自分もだいぶ前にZRXを乗っていたんですが(兄のですがw)やっぱりそれも、エンジンのかかりが悪かったです。ガソリンスタンドで給油してからエンジンかからなくなって、スタンドのお兄さんに押しがけしてもらった苦い思い出がありますw

うーん、これは、カウルがついていたらお約束、ということで・・・
通常、この状態で走ったりはしてません。(笑) 
ももピー・・・
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
いかん!私も取り乱してしまいました。
なつさんが過去に乗っていたZRXもそうでしたか?
流石に押しがけしてエンジンをかけたことは、ないですが・・・
知人が過去にゼファーを所有していたらしいのですがコレもエンジンのかかりが悪かったらしいです。
この辺は、少しづつでも解決していきたいとゆいたいです


ライブ会場で見つけたときは、あまりのかっこよさに自爆装置を作動させないように気をつけます(笑)』

この自爆装置は、人を選んで自爆するようになっていますのでなつさんが近づいても爆発はしないと思います。(たぶん。)

ただし、あの写真をくまいちょーに変えると・・・あ〜、この佐紀は怖くて書けません。(笑)