リボンの騎士

昨日、やっと観劇することが出来ましたよ。

なんで、もっと早く見にいかなっかたのでしょう?



非常に後悔しています。


過去にもモーニング娘。のミュージカルを見てきましたけどね、

今までのものとは、訳がちがう!


よっすぃーミキティの声量といい、梨華ちゃん、愛ちゃんの大役ぶり。

他についても粗を探すなんて出来ません。

スケールも桁違いです。


もうね、行くしかないね。
とはいえ、今週いっぱいなんだよね。


モーニング娘。がもっと前にコレをやっていたら・・・

本当に凄いことになっていただろうなぁ〜。

ファンは言うに及ばず、かつてモーニング娘。のファンでしたって言う人にもぜひ見ていただきたい。
一般の方にも見てもらいたいですな。
無理ならDVDでもいい。
DVDだと臨場感には欠けるけど・・・


見る目がかわりますよ。

そこいらへんのアイドルとは違うんだよ。マジで・・・





これじゃあ、Berryz工房の夏夏紺@中野の相場が暴落するのも無理ないわ・・・





あ〜、払い戻しするんじゃなかった。orz



櫻野さん

>どうも、千奈輝さんの相方の櫻野と申します。
昨日は暑い中お疲れ様でした。握手会では嗣永さんに思いの丈を伝える事ができたみたいで何よりです。

ベリフェス、大変お疲れ様でした。
オイラは無事に、ももピーに想いを伝えることが出来ました。(たぶん。)

>アカシアのロールキャベツはまさに「うまいは!」でしたw
>また大阪でお会いした際には宜しくお願いしますm(_ _)m』

夕飯までの間、ダラダラと付き合わせてしまい申し訳なかったです。
アカシアのロールキャベツ等を大変喜んでいただいて、安心しております。
次回の大阪、夏夏紺ファイナルの際は、こちらこそよろしくお願いします。