夏夏〜桃子を好きになる三原則〜 その3


みなさん、こんにちくわ。ピーチサイドでーす。


まだまだ、続くこのお話。 そう、もう飽きたね。


まだまだ続きますよ。ええ。

  • 高速夜行バス

バスの発車時間が迫って来てもうたので宴を途中で抜けなくてはいけなくなったオイラ。

店から心斎橋駅までも近くで御堂筋線も直ぐに来てくれたのでバスの発車時間には余裕で到着。

バスにのにゅ。

しかしまぁ〜・・・






せまーい!!




こんなに狭かったっけ?
危うく、エコノミークラス症候群でこのまま死ぬんじゃないかと思いましたよ。
途中、多賀SAでの休憩。

あ〜、生きてて良かった。



で、





ライブでのしりとりになっていないしりとりを思い出す。

そう、これ↓


たこ焼き→今日、新幹線の中で→カフェをこぼした→嗣永桃子



そうだよ、カフェオレを買っていなじゃんよ。 俺!


善は急げ! 自販機にGO!


紙コップに入ってくるカフェオレをGET!


こ、コイツをバスの中でぶちまければ・・・




あ〜、さすがにやりませんでしたけどね。


このももピーの偉業によってカフェオレの売り上げは、倍増したに違いない。 

ほらほら、Berryz工房のライブ会場付近のコンビニでキリンファイアの挽きたて工房がバカ売れするでしょ?

それと同じ。たぶん。

ほかにも、その界隈でバカ売れする飲み物っていっぱいあるよね?





桃水!とかね。




ももピーのど、どこの水なんだろう? 夜も眠れません。(笑)

しかし、バスって言うのは、席にもよるんでしょうが、とにかく寝にくいですな。