夏夏〜桃子を好きになる三原則〜 その2

CRAZYsayu2006-08-27


ど〜も〜☆ピーチサイドでーす。


さっそく、昨日の続きだべ。



千奈美に、横の弁当とビールの写真は、新幹線の中で食べた、

朝飯です。

朝から早速、ビール!!コレ基本!(笑)

ハロショ ダイエー甲子園臨時店を後にしたオイラは、阪神電車で梅さん駅*1経由で御堂筋線で心斎橋へ・・・

ここには、4月に仕事のついでで来ているけどいつも電車を前後反対に乗ってしまう・・・

難波側の大丸横の出口に出ればすぐなのに長堀鶴見緑地線の方からでてしまったがために少し迷う。

そこで、こんな看板を見つけました。





↑も、桃の湯!

き、きっと も、ももピーが洗ってくれるに違いない。(←マテ)*2

とにかく、ハロショで大阪店、京都店限定写真をのにゅ。


じゃあ、大阪厚生年金会館にむかいましょう。

と、思ったけどここまで来たら、道頓堀が近い!

大阪といえば、たこ焼き、串揚げ、かに道楽にくいだおれ

そんなわけで、昼食は、この界隈に来ると必ず行くたこ焼き屋さんへ・・・
コレだけでは足りないので心斎橋筋のアーケード入り口横にある、「キリンプラザ」でスモークチーズとビール4杯(小さいグラスですよ。)をのにゅ。



着いたのは、昼公演の後半に入ろうとしたところ。

え、なんでわかるかって?

なんといっても音がダダ漏れなんだよ。
そして、公演中に大阪限定グッズをのにゅ。

  • いよいよライブ

とうとう千秋楽です。わくわくします。

とはいえ、曲目は今までどおり。 割愛させていただきますよ。


佐紀ちゃん池乃めだか師匠の領域に踏み込みまんた。


川∮^∇^∮ 「がさつ、コングラッチュレーション!!」

くまいちょーの手で頭を押さえつけられて前に進めない佐紀ちゃん

そこで、パンチだの蹴りだのを繰り出すけど全く届かない・・・

リ・_・`川 「今日のところはかんべんしたるわ。」

コケる、他全員とスタッフ。
(1階席の人はみえた☆カナ?)

大阪らしい演出に拍手!!


話は前後するけど、しりとり。

しりとりになっていません。


たこやき→今日、新幹線の中で→



カフェをこぼした→嗣永桃子



カフェってカフェオレのことだよね。
カフェオレを車内でこぼして、あのアニメ声のキンキン声で慌てふためくももピー。
想像してみて下さい。





まさしく、ハァーーー;´д`ーーーン!!





アンコールの際のみやびコールは、感動モノでした。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。みやびちゃん。

  • ライブが終わって・・・

厚生年金会館の前にある公園で、はてな界隈のみなさんとヲタ名刺交換。

このあと、ハロショ心斎橋店そばの「村さ来」にて宴会。

もちろんヲタトーク

最後の締めは、ベリーベリーパフェ。(笑)

オイラが言うのもアレだけど、参加者7名全員がコレを食べている様は・・・

ダメダメです。


だけど、疲れたときは、あま〜いモノに限る!!


ベリヲタと名乗るならコレを食わなきゃだめでしょう。

高速バスの発車時間の都合上、途中で抜け出すことになってしまったわけですが、

非常に楽しいひと時でした。

参加された皆様にありがとうとゆいたいです

本当にありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m



まだまだ、つづくんですがや!!(←またかよっ!!)



雅没徒さん


>『千秋楽お疲れ様っす
>見事に遭遇しましたね 心斎橋で
>これからもよろしく^^』

千秋楽お疲れ様でした。
まさか、このような形でお会いできるとは、思っても見てませんでした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

*1:言うまでも無いが梅田駅のこと

*2:そんなことは絶対にありません。