握手会

いよいよ、握手会です。 ワクワクします。

順番は、いつもと同様ですな。

もうね、℃-uteのみんなは、凄くいい子ばかりだよね〜。
一人一人が素晴らしい笑顔でお迎えしてくれる。
握手会のときって基本的にオイラってネタを考えないことにしているんですよ。

今回ね、コレは言っておこうと・・・え〜ふつーのことですよ。

舞美ちゃんにね。(///▽///)





最後は、舞美ちゃんのあいさつで締めくくられ、大きなトラブルも無く無事に終わりました。







が、







最後のほう、同じ奴らのループで握手会が一向に終わらない。

しかも、中には、悪質な連中も・・・








貴様ら!いい加減にしろ!!









青Tシャツ軍団とかうっすらハゲ!

おまいら、いい年こいて、メンバーが嫌がることをするのはやめろ!

悪質なことやってる奴に限ってオッサンばかりじゃねーか?


あ、それとループで握手するのもちょっとは自重して欲しいもんですな。

何回も握手したい気持ちはわかるが、せいぜい2回くらいで止めてくれ。


メンバーに気を使ってあげれないサイテーな奴は、ファンとして・・・




失格!!




自分だけ良かれと思うな!


オイラは、そう思いますよ。