甲子園

大阪に着いてダイエー甲子園店で行われているハロショ甲子園臨時店へ向かう。
今日は、かおりんがご来店されイベントが行われるのだが、時間の都合で参戦しませんでした。
オイラがハロショに行った時、リハーサルらしきのもをやっていましたな。*1

驚いたのは、店内は、ガラガラ。
通常のハロショよりだいぶ広いとは言え、ちょっと、ちょっと、ちょっと〜。






で、






写真だのコレクションリフィールなどを相方の分も含めて・・・






弐万五千円!






近く飛んでいきましたとさ。



いったんもめ〜ん!(昼メシくん)

じゃあ、心斎橋店に行きますかね? おじいさんや。

*1:ただの機材チェックかも、かも