昨日アレ、明日のナベツネランド

今日、足をつって目覚めました。コレを書いている段階でもふくらはぎの一部が少し痛いです。
なんだか、毎回ダイナマイト四国が肉離れで負けるのが仕方がないなぁなんて思いました。

だって、マジで痛いの!!

どーもー☆ピーチサイドの舞美風ですっ!!


昨日のCutie Circuit 2006inイクスピアリ・・・ミニライブは、残念ながら中止になってしまったけど、とにかく・・・



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!



ハァーーー;´д`ーーーン!!

だってみんな、キャワなのよ〜。
元気にあいさつしてくれるし・・・

あ、いけね!

明日は、いよいよ、



Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」



ですな。

オイラは、概ね9時位に到着出来るよう行動するつもりでおります。

明日、ヲ会い出来る方、ヨロシクです。




< href="http://d.hatena.ne.jp/momoko0022/">雅没徒さん

『雅没徒 だけでいいですよ(w)
中野は12日が会場推し 13日が昼夜参戦 でした。
チケ余らせてる人が案外多かったです。』


コメントレス遅れてすみません。
中野にいらしていたのですね。
リボンの騎士の影響もあったようでですが本当にチケットが余っていたようですね。
11日公演も相当余っていたらしく、参戦出来たのですが・・・
会場推しだけでなく参戦すれば良かったなんて反省しています。