夏夏紺3日目

どーもー、ピーチサイドで〜す。
今日はですね〜、中野3日目ですよ。
この段階ですでに入場しているわけで開演を待つばかりです。
んじゃ、また。


[Berryz工房]昼公演





はぁ〜・・・






座席は、とんでもないクソ席!

最後列から2列目、しかも端のほう。

泣きたくなりますな。

おまけに、すぐ後ろにいた茉麻推しと思われる方からどうでもいいところで・・・







「まぁ〜!」




なんていう、どう考えてもコールではなく、奇声がっ!!


マジうるさい! 何回、


「うるせー!!バカ!!」とゆいそうになったことか・・・

なんか、疲れただけでした。orz


[Berryz工房]隣がいないのは、いいことだ!

さて、気を取り直して夜公演。

2階の6列目でした。

4列目までがファミリー席だったので、視界がクリア!

そして左隣2人分、開いているじゃないですか。

このスペースを有効利用して通常の3倍、ダンス!!

でも、ちゃんと覚えないとねあかんですな。

そして、双眼鏡を破壊しました。

スミマセン、予想GUYでした。

隣が空席というのは、いいですなぁ〜。 変に気を使わなくていいから。


昼公演と夜公演の間にパスタを食べておいて良かった〜。


あ、この3日間のことは、改めて書いていきたいですがや。


んじゃ、今日は、コレにておしまいで須藤!