Berryz工房コンサートツアー2005秋 「スイッチON!」@東京厚生年金会

ふぅ〜!
やっと帰宅したぜ!
あれ?
もうあれから、3日も経ってますね。

そんなわけでみなさーん、こんばんうっひー!CRAZYさゆです。

10/2、東京厚生年金会館にて行われた感動的な、ライブ

Berryz工房コンサートツアー2005秋 「スイッチON!」

参戦された皆さん、遅らせながら本当にお疲れさまでした。

大変素晴らしいものが拝見出来た、最高の1日となりました。

そして、石村舞波ちゃん、感動をありがとう。
そして、お疲れ様でした。

終始、笑顔で本当に楽しそうだったのが印象的でした。
そんな、オイラも舞波ちゃんを笑顔で見送りたかった。
が、出来なかった。orz
最後の「Bye Bye またね」の途中で涙が・・・
今まで、こんなこと無かったのに・・・泣いてもたわ(つд;)

  • その後は、いつも通りに呑みに行く。

このときは、まだ良かった。
いつもの皆さんと居たし、気分も紛れたりして・・・
そんな飲み会も終わり、このままお仕事へ・・・*1
東横線の運行表示を見ると・・・

「普通 元町中華街」「最終普通 横浜」

の表示。
しもた!横須賀まで行かなあかんのに電車だけではたどり着けない。
飲み過ぎた・・・(汗)
しょうがない横浜からタクシーで行こう。
で、東横線に乗っている間、Berryzの曲を聴く。
涙が勝手に溢れてくる。
とにかく誤魔化したいがために顔を下げる。
しかし、涙が止まらない。
とにかく、悲しくて、悲しくて・・・本当にこんなの初めてだ。
結構、涙腺が固いハズなのに・・・
横浜着く直前まで止まらなかった・・・

  • 横浜に着きタクシーに乗る。

流石に涙は止まったが悲しみは消えない
横須賀に着くまでの間、運転手のおじさんと車関係の話なんかしながらなんとか気分を紛らわせた。
さて、着いたらお値段がなんと、
壱万円でしたよ。*2
あと、1本早ければ、逗子までは行けたかも・・・反省。orz*3

  • この後は、3日間ずっと、お・し・ご・とdeカンヅメ!

月曜日は、1人になってライブであったこととか考えるとそれだけで悲しくなってね・・・お仕事どころじゃあなかった。
今は、ようやく落ち着きましたがね。

  • 最後に・・・

舞波ちゃん、本当にお疲れ様でした。
先週の「起立!礼!着席!」にて桃子ちゃんが言っていたけど、

Berryz工房は、7人になってしまうけど心の中では、8人だから・・・

そう、オイラも同感!
オイラのなかでは、いつまでも正規のメンバーなのです。
これからは、学業に専念することになるけど、しっかり勉学に励み自分の本当にやりたい事を見つけてください。

いつまでも他の7名共々、応援しています。

石村舞波に敬礼!!!

んじゃ、このへんでおし舞波

*1:ここで3日間カンヅメです。

*2:タクシー代でここまでかかったのは、初めてでした。

*3:それでも横須賀着かないな。