さゆみさんのお話

いや〜まいったね〜こりゃ。
どうしたらいいのやら?
ココ最近、全くといっていいくらいついていないんですよ。
ホント、どん底ですよ。





セイッ!!セイセイセイ





そんなことお話したいわけじゃないんですよ!

ど〜も〜!!!ピーチサイドでぇ〜す。

ここんところ・・・桃子、桃子、桃子、も・も・ちょ・わ〜ん!!!!!なんて言っておるオイラですけどね、私にはもう一人、愛すべき方がおるんですよ〜。
その方は・・・

タイトルに書いてありますね。ごらんの通り、さゆみ様ですよ〜OK!



何気にアンテナを見ると・・・オフィシャルサイトがトップにあるじゃないですか?
そこには・・・

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

言うまでも無くチェックしましたよ。

そこに書かれている組み合わせはというと・・・

や-1 12月2日
(金) 18:00 18:30 田中れいな道重さゆみモーニング娘。

や-2 12月6日
(火) 18:00 18:30 道重さゆみ高橋愛モーニング娘。

デタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!


出ましたよ!見てください!!この組み合わせ!


これはですね、全くついていない私へのご褒美ですよ。


11月は、Berryz工房の皆様ですわね?

私ですね、お仕事で全て参戦不可能で応募さえ出来ない始末。



今月は、いろいろとひどい事が多かったわけですよ!

そんなオイラへの神様からのご褒美ですよOK!



早速、応募しますよ〜!

待っててくださいよ〜。






さ・ゆ・み・ちょ・わ〜ん!!!







俺をおしおきしてくれ〜