ハロショを出て・・・

写真も買った! あとは、アルバムをビックカメラで買った後、家に帰るだけじゃ〜・・・なんてそうは、いかなかった。
ハロショ上野店のあるアメ横センタービルを降りた先は、もちろんアメ横
アメ横といえばちりめんじゃこ一匹からミサイルまで売っている場所!
センタービルを出ると・・・
「1000円でいいよ〜」
なんていう濁声が・・・そこに置いてあるものはなんと!





Berryz工房の写真!・・・ではなくて、






マツタケです。

通常販売価格が1800円のところ1000円ですよ! 奥さん!

始めは、スルーしたんだけど、冷静に考えて・・・







俺「ほんとに1000円でいいの?」
店の兄ちゃん「1000円でいいよ〜!」
俺「ぢゃあ、下さい!」



で、この中で一番いい奴を選んでくれました。

通常の販売価格が1800円ですよ!
それが1000円ですわ。

その後は有楽町ビックカメラで日本酒とアルバムを購入!

そして帰宅・・・の前に地元のスーパーで「すだち」を買ってお家に帰りましたとさ。