オイラ的恒例行事

一昨日に続き、今日もまた寿司を食う。
本日は、一昨日は、即完売した・・・







モーニング娘。。Aセット」じゃあ!!!





いや〜、本当にまいう〜♪





機械で握った寿司じゃあ味わえないわよ、奥さん!



これで酒があればなお良いのだが・・・販売していないから仕方ないです。




で、これをモニター前で食そうとしたとき、オイラのいたテーブルに梨華ちゃん特攻服などを着た軍団がやって来た。
モニターでは、ちょうど寿司屋の紹介が、始まる。

この寿司、モーニング娘。セットって奴がA、Bセットってあるんだけど、
さらにCセットと称して、
モーニング娘。卒業メンバーセット」って売っていたんだがこれが結構不人気!(笑)

で、Aセットが残り20位しかないとアナウンス。

ここで、梨華ちゃん特攻服を着た奴が一言。





「Cセット買えよ!」






オイラは、こう思いました・・・







「お前が買えよ!バーカ!バーカ!バーカ!」


あ、ごめん、おまいらマクドナルドのハンバーガしか食えないもんな!