そんなわけでF1のお話。

こっちの方も動きが凄くありましたなぁ〜。
アロンソが早々と今年のワールドチャンピオンを決めてしまい、
BARの株式を我らがホンダさんがすべて買収してみたり、
BARがバリチェロを獲得し、バトンの残留まで決まってしまい
「じゃあ琢磨は、どうなるんじゃー!ボケが!」
なんて思っていたらなんと、奥さん!
「来年から出場するらしい11番目のチーム*1への移籍がほぼ決定!!しかもエンジンはホンダ*2
とにかく、ルノーとかマクラーレンには、興味がないのでとにかく佐藤琢磨、バトンを応援したいと思います。
なにせ、ホンダ信者ですから当然です。
表彰台めざして頑張ってください。
あ、とりあえずフェラーリなんかも応援しなきゃなぁ〜・・・AMD信者だからね。

*1:現在は、フェラーリマクラーレンルノー、ウイリアムズ、BAR、トヨタ、ジョーダン、ザウバーレッドブルミナルディの10チーム

*2:当たり前である。