熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2005その2

どうも〜エコモニ。でぇ〜す。

昨日は、ハロプロ文化祭in横浜に行ってきたんですがね。

今日は、残念ながらお仕事でいけませんでしたよ。

3日間開催だからといって毎日行かなければいけないって事は無いんだが・・・

主役がモーニング娘。エコモニ。だからといってもなぁ〜、もうちょっとBerryz工房とか℃-uteの出番を

増やしてくれたらいいなと思います。

ステージの劇がダラダラな感じがするんです。

でも、凄いところもあるんです。

それは、さゆの素晴らしさ!

もうね、相当がんばってますよ。

台詞なんかも橋田壽賀子もびっくりの長さ!

恐れいりました。m(_ _)m

ステージの2回目の中に温暖化防止体操(?)ようするにググッとくる体操です。

ここにBerryz工房が出てくるのでこれ目的に明日も行こうとおもいます。

っていうかチケットがもう1枚あるからね・・・

今日の授業はこれでおしまい。 それでは、おやす雅。



あっ! 忘れてた。



ライコネンが勝ちました!

最終ラップの1コーナー手前でフィジケラをぶち抜くなんて思ってなかったよ。

マジで鳥肌ものでした。

BARもTOYOTAもパッとしたところは、なかったし残念!

琢磨もいきなりコースアウトで非常に残念でありません。

完走後の悔しそうな表情が大変印象的でした。

次回は最終戦支那GP(上海)です。*1

BARでの最後の戦い、佐藤琢磨よ今度こそ表彰台目指して頑張れ!!*2

*1:あ、中華人民共和国だった〜。ごめんあそばせ。

*2:ホンダさんやトヨタさんが勝ったら支那人って、反日デモやるんすかぁ〜?