貴重な経験

今回、燃料電池車に試乗することが出来た。

ベースとなっているのは、日産のXトレイル(表記あっているかな?)

見た目はリヤシートが高い位置にあるだけであとは、普通。
なんでも、横浜市が日産からリースしてもらっている物らしい。

普通に乗る分には、違和感ないですな。
未来*1を担う素晴らしい物であることは、間違いないと確信できたね。
説明してくれた運転手の方が
「車そのもののコストと設備投資が今後の課題」
と、仰っていました。
トレーディングとかステージも重要だけどこういう機会って、滅多に無いんだからどうですか? お客さん。


オイラ的、文化祭の最大の目玉!

そ・れ・は・・・








体操で、あります。






これ、今日は、2回目の公演で行われました。
が、オイラはまともに見れなかったので・・・









コレのために明後日、参戦決定です!



そんなわけで、待っててね〜














も・も・こ・ちょ・わ〜ん!!!!








さゆみちゃんもオイラを見下してくらはい。orz







今日は、これでおしまいで須藤!


写真は、無いぞ!
出来上がって、めんどいから・・・あ〜うまかった〜!!!

*1:志田未来ちゃんのことではない。あしからず・・・