やっと開放された・・・

ながーい、ながーい、監禁生活が終わりましたよ。

シャバの空気、フゥ〜!!!

どうも〜、ピーチサイドでぇーす。

いや、別に刑務所に入っていたわけではないんですよ。

仕事柄、監禁されることがかなりあるだけですよ。 あしからず・・・

更新していない間、東北地方にいたんですわ。

といっても大湊、八戸と仕事で周ってみたり・・・オイラの仕事は、内容的に明かす事が出来ないんでね。

私事ですが、八戸でとんだ失態をしてもうたんです。

それは・・・







ホテルにTシャツを忘れてきた!!!





しかも・・・






Berryz工房のスイッチON!10・2限定Tシャツ!






なんてこった・・・orz












気がついてからそくホテルに電話入れてなんとかしましたがね。
あ〜あぶねー。






そして、今日、東京に帰ってきた訳だが取り返しのつかない不幸が・・・


今日は、東京厚生年金会館では、ごっちんのライブがありましたね〜。


昼公演のチケットってやつを持っていたんですわ。

そう!この日に帰ってこれるというのはわかっていたんだよ。

だから相方にそのまま預けていたんだよね〜。

なんと、予想だにしない事態が・・・






お仕事が終わるのが少し遅くなり・・・






チケットは、紙屑になりました。orz





サイテーです。



高校を卒業して十数年やって来た仕事をココまで恨んだのは初めてじゃ。

11月に入っても確実にこの恨みは、消えないだろう・・・


またまた、仕事で東京から離れるのだけど11月は・・・



Berryz工房パシイベって奴がありますな。




全て、参戦不可能!!!orz





応募して外れたなら諦めもつく。
スケジュールをみると全てがお休みではない!!!*1





もう、最悪ですわ!

神様、お願いです。 桃子ちゃんに会わせて下さい!



この俺様が何を悪いことをしたっていうんだ!



もうホント頼むよ・・・orz






この調子じゃあ、今年いっぱいライブ参戦は、出来そうにありません。

んじゃ、また。

*1:11/20横須賀での娘。紺さえも参戦出来ず・・・チケットとったのに