文化祭・・・

ここからは、帰宅してから書いているので時間は、気にしないでちょうだいな。
パシフィコ横浜に着いた。

ココで見た光景は、なんと!


メインステージの整理券欲しさに並ぶ、ヲタ、ヲタ、ヲタの列。



はじめは、並ぶつもりだったけど、諦めて、すぐさま入場。



フードコートのテーブルを陣取りすぐ休憩。*1

そして、中華まんや寿司、豆かんなど、まいう〜なものを食す。
豆かん、あんみつとかを売っているお店は、空いているのですぐ買えますぞ。
やっぱ、和菓子はいいね〜。
お勧めですぞ!
毛唐どもには、あのうまさ、わかんねぇーだろうなぁ〜。 イェーイ!*2
あ、娘。、ハロプロメンバーご当地寿司セット、マジでまいう〜。



その後、グッズ売り場に並ぶ。

写真セット、トレーディングクリアファイル(で、いいんだっけ?)を購入。
そこで、なんと爆弾を引いてしまった!*3
コレでは、弾としても使えん・・・(汗)

*1:何しにいったんだか・・・

*2:若い奴には、このネタわからんだろうなぁ〜

*3:誰を引いたかは、想像にお任せします。