今年のシャッフルとさゆみさんからの贈り物

CRAZYsayu2005-06-25

暑い日が続きますなぁ〜・・・おかげで脳みそがおかしくなっているCRAZYさゆでごわす。
オイラの家からね小学校のプールが見えるとです。
当然ながらこの時期って、体育の授業は、水泳ですわね。
もちろんいやでも見えるんですわ。
スクール水着姿の女の子とかね。
コレ見て、妄想してまうんですわな、予定表どおり・・・
はぁ〜桃子ちゃんもコレ着てはるんやろな〜・・・ハァハァ(´д` )
ハッ、いかんこんなお話を書くんじゃなかったわ。
失礼致しました。m(_ _)m
そうそう、思い出したんだよ昨日忘れていたネタ。
今年のシャッフルのことだがや。
今、ナウなヤングに大受けのiPod shuffleのことではないぞ。念のため。
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」シングルVの陰に隠れて忘れていたんだよコレがまた。では、真剣に勝手に採点です。
☆だな。
ホント、やる気ないでしょ。
とりあえず買いはしたんだけど、レンタルで十分だったわ。
そりゃあさ、この中に推しているメンバーが居れば買いだろうけど、なんといっても「さゆ」は居ないわ「桃子」も居ない。当たり前だけど「小春」もおらん。
ダメダメです。
楽曲も「これ、ええわ〜。チッチキチーやわ。」なんていえるところもありません。
ホント、無しだわ!
マズいよ。 黒ベンツにカマ掘る以上に不味い!
不味い!・・・もう一杯!いらんわ。
このお話は、おしまい。
で、タイトルにある「さゆみさんからの贈り物」って何?
これはこれは大変クールな代物ですぞ。
オイラにとってだけどな。
↓こちらでございますです。

写真は、上が欠けているがここにオイラの本名が書いてあるのでカットした。
で、これ、去るゴールデンウィークハロショで行われたくじ引き抽選の1等賞の景品なんダスよ。
くじ引きで1等を引くまで知らんかったんよこれがまた。(くじ引きそのものも・・・←ちゃんとポケモー見ろよ!)
当たった時はそりゃーびっくりですよ。奥さん!
やっぱり神様は、おるんだよ。
かなりの金額をハロショにお布施してますからね〜。
そういうこと。
さて、神棚でも買って飾りますかね。
あ、神棚を置くスペースが無いわ。
んじゃ、また。