「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」シングルV

「ももこ〜」(←雷鳥のライコちゃん風に・・・)
あ〜あ、あの大変素晴らしいライブからこんなにたってもうたのか・・・
早いのぉ〜、時間経つのってさぁ〜。

もう、ティッシュが何枚あっても足らんとです。(笑)
そんな訳で、今回は、「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」シングルVのお話。
火曜日にフラゲをしていたにもかかわらずやっと見ましたよ。
やっぱりええですな〜。
チッチキチ〜ですわ。
そんな訳で星五つを満点として真剣に勝手に採点です。
ダンスのキレといい無表情ぶり、グッときます。
星5つです。☆☆☆☆☆
8人そろって可愛いのなんのって、そこで更にグッときます。
更に星が増え続けます。☆☆☆☆☆☆☆
そしてエロさも抜群です。今宵もおいどんバットば炸裂ですばい。(←大変下品!)
おかげで星の増加が止まりません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さぁ星の数の合計は・・・数えるの面倒だからいいや。
ジャケット撮影とかメイキングもいいですねぇ〜。
もう、やばいくらい可愛いです。
どうしましょう?
おまけに戦闘力は、高くなっているし・・・(何の?)
ええ生足しとるし(特に友里奈ちゃん)たまらんですバイ。
ですからね、私、決めました!
今からね、このDVDでハァハァしようと思います!
ネピアが足りないのでこれから特売品を大量に買いに行ってきます。
じゃ、また。・・・ん、まてよなんか忘れてるなぁ〜
ま、いいか。 おはり。