やっと、買えたよ。

いや〜長かった出張のおかげで購入を控えていた・・・
Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」
↑コレ
Berryz工房写真集をようやくハロショにて購入してまいりました。
他にも、東京にいなかった間に発売していた写真を数点(とはいえセットものもあるので結構な数になりますわ。)購入しなくては、いかんかったからハロショで購入したんだけどね・・・
いやぁ〜限定品とかの発売日では無い平日の昼はほとんど客がいなくていいですなぁ〜。
品定めがゆっくりできるのは、いいことじゃ♬
(昨日がお泊まりで朝にお仕事が終わりだったんだよ。)
帰宅して早速封を切ってみます。
ワクワクします。
いや〜かわいいですね〜♫
みんなそろって、たまらんばい。
その中でもやっぱり桃子ちゃんは、いうまでもなくいい!!
茉麻と友梨奈をピンでみるととても小中学生に見えません。
しかし、佐紀ちゃんとヘッドフォンの対比が非常におかしい。(笑)
とにかく、ヘッドフォンがでかい!(ように見えるだけ。)
オイラね、Berryz工房のなかでお姉さんのお二方が特に好きなんですわ。
あ〜今度のイベント楽しみやな〜♪・・・なんて、思っていたらよその日仕事だってよ。(泣)
どうなってんだよ!全くさぁ〜。
仕事なんてどうでもいいから、桃子ちゃんと佐紀ちゃんと(他の子も・・・)握手してぇ〜だよ。
どこのどいつだ!そんなスケジュールにしたのは!(←仕事)
もちろん次の日にある美勇伝も仕事で行くことができない。
もう、最悪だよ、奥さん!
ですからね、私、決めましたよ。
この写真集でね、その日にハァハァしようと思います!(カブトムシさいとう?)
でさぁ、写真も買ったってあるでしょ。
Berryzの写真がセットでかぶってしまいましたわ。(泣)
まぁ、いいか。 かわいいから。
もちろん、さゆも買いましたよ。予定通り。
それじゃ、また。
桃子かわいいよ、桃子・・・