この1週間・・・

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?  紫陽花アイ愛物語
やあ!みんな、元気だったかな?
お久しプリプリピンクであります。CRAZYさゆでございます。
次期、内閣総理大臣泡沫候補のCRAZYさゆでございます。
この1週間ずっと、仕事詰めでブログを書くことが出来なかったんですわ。(ToT)
しかしまあ、この間いろいろな出来事がありましたねぇ〜。
まず、WWDCで「スティーブ・ジョブス」氏(アップルCEO)から発表された衝撃の発言。
「噂は、真実だ!」来年6月から発売されるMacインテル製のCPUが搭載されるという話。
いや〜ビックリしましたね、ホント。
犬猿の仲ともいえるアップルとインテルがタッグをくむとはね。
基本的にインテルが嫌いなオイラにとって衝撃的でしたわ。
「なんでやねん?」なんて思ったりしたけど理由を聞いて納得!
消費電力とか熱の問題やこういった理由でG5のクロックが上げられない、ノートの方の小型化が出来ない。いろいろなことがあるそうで。
実際、POWERBOOK G4を使っていると身をもってわかりますよ。
なんたって「熱い!」パームレストが熱くなってキーボードを打つのが嫌になりますからね。
このお話を聞いて自作PCの方では、インテルは買わないと決めた。
どうせ、来年の6月以降に嫌でもインテルのCPUを搭載したMacを購入することになるしね。
そして、日本代表のワールドカップ出場決定!
見事にやってくれました。北朝鮮に2-0で勝利!
いや〜めでたい。
北朝鮮の奴らは、これで一生、炭鉱暮らしかな〜?(勝手にそう思っている。)
このあとは、悪夢2連発。
Berryz工房美勇伝と握手会2連戦が仕事で行けなくなってしまった事。
最悪ですわ。
俺の桃子が汚される〜(泣)オイラと握手することで浄化されるのよ。
まぁ、嘘ですけどね。(笑)
ホント、桃子ちゃんに会いたかったダスよ。
今更、そんな事いってもね仕方ないですがね非常に残念です。
日曜日には、ライブもあるしそこで裸踊りでもすれば気分スッキリさ♪
そういえば昨年の「恋の呪縛」のイベントも仕事で潰されたんだよなぁ〜・・・
他にも山口県の高校で自作の爆弾を投げる馬鹿は、出てくるしさ・・・なんだかな?
くれぐれも焼きそばパンぐらい自分で買いにいけよ〜。
爆弾投げられるぞ!
よし、今日はこれにて終了!
またね〜(^o^)/