マジでどうでもいい話

今日も1日暑いかったのぉ〜
とにかく、暑い!
そして、ジメジメする。
最悪ですな。
もぉ〜聞いて下さいよ。奥さん!
このクソ暑くてジメジメしているときにですよ、仕事の帰りに電車で隣に座っていたオヤジがワキガだったんだよ。
臭いのなんのって、くさやを焼いているときより臭い!
もぉ〜泣きたかった!降りるまで(俺が)耐えたよ。10分弱だったからさ。(泣)


世の中のワキガ野郎は、医者に行くとか対策しろ!
でなければシネ!(笑)
最悪といえば今年のシャッフル。
前の日記でいいところなど無いって書いたでしょ。
いいところがあったんだよ!兄さん!
そ・れ・は、雅の網タイツ。(´Д` )
踏まれたいですなぁ〜。
今日の私からのお話は終わりじゃ。
んじゃ、また。