Berryz工房LIVE

CRAZYsayu2005-06-19

8:30
おはようございます。
昨日、小春ちゃんの握手会に参戦された皆さ〜ん、ちゃんとしこってから寝ましたか?
もちろん、まだ手を洗ってませんがね。(←いいかげん、洗えよ!)
てな訳で今日はBerryz工房のライブの日でございます。
と、その前に、君たちにハロプロとは何の関係も無い素晴らしい書物をご紹介しよう。
ハトのおよめさん(2) (KCデラックス アフタヌーン)ハトのおよめさん(3) (KCデラックス アフタヌーン)ハトのおよめさん(4) (KCデラックス アフタヌーン)ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)
とにかくこの4冊を読んで俺様あてに読書感想文を送るように。
ライブ参戦は、この後に出発すること!
では、また後ほど・・・
13:30
Zepp Tokyoに到着
これは、すごい数だね。
14:00
入場開始しましたねぇ〜。
ぢゃあオイラも並んで入るとしますかね
14:30
中に入りましたよ。
思っていたより前でしたなぁ〜。
整理番号が410番台だから当たり前か。
それでは、開演まで裸踊りでもして待つとしますかね。
15:00
昼公演が始まる。
オイラが陣取ったところは、ステージから見て1つ目の柵の後方の真ん中!
オープニングのBGMが流れたと同時に前へ押される。
このまま前に流されて柵の前まで行けそうだったけどとにかくこの場をキープ!

もうあんた、埼京線福知山線のラッシュなんか目じゃないよ。
このまま、前に押されるがままに動いていれば柵の前まで行けたかも知れないがとにかく陣取った所をキープ。
最初から「スッペシャルジェネレーション」で大盛り上がり、その後「ハピネス幸福歓迎」と続く・・・あとは、え〜と・・・なんだっけ?
シングル全曲に、C/W数曲、アルバムに収録されている曲もご披露!
さらに、友里奈ちゃんと千奈美ちゃんでの「おっきいW」と称して「ああ、いいなぁ」、今年のお正月ハロ紺でもやっておりました、雅ちゃんによる松浦亜弥の楽曲。
今回は「トロピカ〜ル恋して〜る」だったんよ。
そして、上記三人を除く5人による「春夏秋冬だいすっき」(←コレ、ミニモニ。もライブでやっていないんだとさ!)
もう、凄いライブでしたよ。
伝説に残ることは、間違いない。
今年の上半期いや今まで参戦してきたライブ史上1,2を争う良い出来の内容だと思います。
とにかくさいごまで陣取った場所から離れずにずっと桃子ちゃんを真剣にかつ勝手にストーキングしていました。
16:30
昼公演終了
夜公演参戦までの間に食事。
17:30
夜公演の開場
オイラは、この公演は、B20番台なので大分後のほうのご入場です。
しかし、ここで、事件が発生!
聞く所によると不正入場をする輩がかなりの数出たとか?
そのとばっちりを受けて入場時間がかなり遅れる。
もちろん、オイラよりも後ろに並んでいる人が居るわけで入場が終わったのは、18:30を軽く過ぎていましたよ。
19:00
やっとこさ、夜公演が始まる。
この公演では、後ろの方に陣取ったんですわ。
で、これが正解! zepp tokyoって後方に段差があってステージ全体が見渡せるじゃないですか。
内容は、同じなので省略させていただきますわよ。
終演後
昼夜2公演連続参戦はよくやっていることなのでそれはいいとして久々の「オールスタンディング」ということもあり、流石に疲れましたよ。
しかし、大変素晴らしいライブでした。
勿論の事ながらこのあとは、新橋で勝手に呑み会です。
いや〜ビールの旨いこと、旨いこと。
これで、ビールがキリンだったら言うことなし!
元々、オイラってBerryz工房が大好きなんだけどますます好きになりました。
もう、1年前にあった不安さは、微塵も感じられない。
本当にこの子達は、凄い。
平日は、普通に学校行って、その後は、レッスンのとか、お仕事をこなして、休日は、イベントやらライブを行い、遊ぶ暇なんぞ無いんですよ。
オイラなんかこの年のころ、何やっていたんだんろう?
ホント、情けなくなってきますよ。
将来の夢に向かって何かやるなんて考えたことあったかな?
無かったよな〜きっと・・・
じゃ、寝るわ。