ののちゃんおめでとう。俺様、最悪。

さあて、本日は、何の日かご存知ですわよね?
何!知らんだと!・・・地獄に堕ちろ。
ホントに堕ちないで下さいな。今日はですね・・・
←この方!!
ののちゃんこと辻希美さんの18歳のお誕生日であります。
デビューしたばかりの頃は、本当に子供だったのにもう18歳です。
時が経つのって早いよな〜・・・
18歳ということは、夜のお仕事の制限が解除されたりするんですわ。
変な意味じゃないからな!
夜間のラジオとかにも出れたりしちゃうんですねぇ〜。
レギュラー番組とか出来ないかな〜なんて思ってしまうオイラでした。
本当に、お誕生日おめでとう。
話はかわって・・・ののちゃんの誕生日を知っておきながら地獄に堕ちたのはオイラでした。
今日、秋葉原の某ソ○マッ○にいらないものを売却にいきました。
D70Sを買うまで使用していたカメラやプレステ2、挫折したゲームソフトとか・・・
そして買い物。
売るものの査定が終わる頃を見計らって店に戻ると・・・
プレステ2が腐っていることが判明。
昨年末に買ったばかりだぞ。
ソニー、どうなってんだ!ふざけるな!
無料修理に出してそのあと売却してやる!
コレだけでは、終わらなかったんだよ。
買い物ってPCのキーボードを買ったんですよ。
これがまた素晴らしい!
キータッチといい、ストロークといい、最高です。グッときます。
しかし我々は、衝撃の事実にぶち当たるのです。
数字の「2」をテンキーじゃない方で入力すると・・・出てきません。
さらにマジマジとキーボードを見ると・・・「2」のよこに印字されてる筈の「ふ」が無いじゃないか?
ズバリ、「不・良・品」ってやつです。 ダメダメです。
今、その不良品でこれ書いてます。(泣)
明日、交換に行ってきますわ。
しかし、この2つだけじゃない!不幸は!
コレ書いてる間にポップジャムを見逃したではないか!

そんなわけで明日は、久住小春ちゃんの握手会です。
春ちゃんに癒してもらおう、そうしよう♪
んじゃ、また。