やっと帰ってきました。

おとといですが帰ってきたよ。・・・東京へ。
日本対バーレーン戦見ながら書いています。
あ、終了後だったわ。番組はそのものは、続いてます。
やったよ、勝っちまいましたよ。
嬉しいね〜。日本万歳!!
この調子で8日の拉致や麻薬密売が大好きな犯罪国家、北朝鮮戦にもYOU達勝っちゃいなよ。
平壌に居座ってるアホども全員シネ!
ま、あいつらの行為(前のイラン対北朝鮮での暴動ね。)でなったからとはいえ、第3国(バンコク)で、観客なしの試合というのも味気ないかもしれないけどね。
サポーターの応援が聞こえないというのは痛いかもしれないがソレは、向こうも一緒。
あの宮塚教授がお好きな底の歪んだ安焼酎のビンが飛んでこないだけマシかな?(笑)
マジで頑張ってください。
これも勝てば、ドイツ行き決定ですよ!兄さん!
バーレーンの調子も思わしくなかったようだけどアウェーで勝てたのは、素晴らしいの一言!
まぁ、それはさておき長かったなぁ〜。
やっぱり九州は、いいですね。
焼酎は旨いし、魚もラーメンも肉もすべてがまいう〜。
それでいて安い!
今まで書いてなかったけどこの間に沖縄と鹿児島にも行っていたんです。
もちろん、お仕事です。
いろいろいい勉強になりましたよ〜。
泡盛とステーキがメチャメチャ合うとか鹿児島の中心地には、セブンイレブンが無いとか。
焼き鳥旨かったなぁ〜。
あ、きびなごも旨かった。
なんか〜、ここのところ食べ物と酒の話ばかりでごめんなさいね。
ちゃんと、ハロプロ関係のお話もまた書いていきたいと存じます。
あっ、忘れてた!
佐世保でジャパネットTAKATAのスタジオを拝むのを・・・(泣)
おしまい。

↑おまけ。 佐世保の猫です。