毎度、ありがとうございます。

遅くなってしまいごめんなサイ!!


千奈輝さん

『バスツアー当選おめでとうございます!
私も行きますのでよろしくお願いします!
請求書の金額間違いが結構発生してるみたいですね。私のは幸い正常でした。
2月はおとなしく仕事してます。ホントはオフだけでも参加したいのですが…。
それでは、グラタンとよこわの刺身が食いたい千奈輝でした。』

おぉ、千奈輝さんも当選されたんですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
請求書の金額間違いは、この日記をご覧の通りで御座いますが、結構あったわけですな。
まあ、間違いなくオイラのところにも書いた理由だと思うけど・・・
そこいらへんは、会社側にもちゃんとやってほしいものです。
今月中は、ベリのバスツアーに向けて英気を養うのが得策かと思いますよ。
そんなことをリコメンド出来るようなオイラでは有りませんがね。(笑)
それにしても、よこわのお刺身にどっぷりハマってしまったようですね。
あれは、確かにうまかったですわ。
また、機会があったらオイラも食べたいです。