So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!


本日ハロショにて、購入して舞美ました。

いや〜、これはこれは・・・






宝石箱や〜!!



のっけからまいまいの可愛さにやられました。
千聖ちゃんの可愛さにやられました。
栞菜ちゃんの可愛さにやられました。
愛理ちゃんの可愛さにやられました。
早貴ちゃんの可愛さにやられました。
舞美ちゃんの美しさにやられました。
えりかちゃんの美しさにやられました。

細かいことなんてオイラの足りない脳みそでは書けない位、*1素晴らしい写真集ですよ。


え〜、まぁ〜、その〜・・・私のゆいたいことはですね〜・・・・・





「ユー、買っちゃいなYO!」







それにしても・・・




みなさん、キレイな足してますねぇ〜。*2

*1:ただ単にバカなだけ。

*2:ここは、細川中佐調でお願いいたします。