もう、サイコー!!

いや〜、本当に良かった。
FC抽選にて見事全滅してしまい、「せめて、1公演ぐらい・・・」と相方と共に某所でのにゅしてなんとか1公演だけの参戦がうまい具合に3公演参戦する事が出来て、とてもうれピーンクです。

今日の夜公演の舞美ちゃんの涙をこらえていた姿、そして梅さん、なっきぃ、栞菜の涙にはちっとやられそうでしたわ。
そして、最後の握手会でついつい・・・


舞美ちゃんにがっついてもうた。

「素晴らしい!!感動した!」なんてどっかの前首相のような言葉をかけたときの舞美ちゃんの笑顔が忘れられません。



℃-uteのみんな、


素敵なステージを本当にありがとう!!



そして、お疲れ様!



舞美ちゃんありがとう!!



後日、レポートでも書けたら、書きます。